*申込締切を2/10(金)まで延長しました!!まだまだご参加者大募集中です!以下「【締切延長!】要項」にてご確認ください。
経験豊富なスタッフが皆様のご参加をお待ちしております。
ご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症により、オンラインにて開催しておりましたが、3年ぶりに対面式(福岡県飯塚市)にて開催いたします!

日本全国には、今日もどこかで車いすテニスと真剣に向き合い、憧れの国枝選手・上地選手に追いつけ追い越せとばかりに、日々練習に励むジュニア選手がいます!
中途障がいにより一度はあきらめかけたスポーツという最高の楽しみを、テニス車に乗り、コート上で仲間とともに再び謳歌しているプレーヤーがいます!

そんな全国各地での車いすテニスの練習に欠かせないのが、コーチです。

本講習会では、午前中の講座にて、義肢装具や車いす競技車、車いすテニスの基礎知識についてお聞きいただけます。
また午後の実技では、実際にテニス車に乗りプレーしてみることで、指導法と併せ、車いすテニスの楽しさ・難しさ・魅力・競技性の高さもどうぞ存分にご体感ください。

今後各地での車いすテニスの指導に意欲をお持ちの方、あるいは、指導法や指導技術習得の更なる高みを目指す方、皆様ふるってのご参加を心よりお待ちしております!
ご質問ご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。