~ 楽しさ・奥深さ・スピード・パワー、車いすテニスの魅力を世界に届けたい ~

これまでたくさんの方々にご参加いただいた各地での車いすテニス体験会やスキルアップ講習会、日本全国で開催されている車いすテニス大会、次世代育成強化合宿やかんぽカップの場面など、車いすテニスの魅力がたっぷり詰まった笑顔いっぱいのプロモーションビデオ(PV)です。

「車いすテニスって楽しそう!」
「体験したことある!」
「初めての車いす操作は難しかった!」
「この選手知ってる!!」

今まで車いすテニスに触れて頂いた方も、初めて車いすテニスを知るという方も、
このPVがより多くの方に届き、たくさんの方に競技の魅力が伝わりますように。

私達はこれからも
年齢や身体的特長に関らず障がいのあるすべての人が、楽しく、自由に、のびやかに、各々の目的に応じて車いすテニスを愉しめるよう、ハード・ソフト両面での環境整備を目指し、車いすテニストーナメントや講習会開催等を通じて、車いすテニスの普及・発展のために活動していきます。

車いすテニスを通じて、障がいのある方の社会参加・社会貢献への意欲を高め、垣根のない共生社会づくりの一助となれますように…。

このプロモーションビデオは弊会オフィシャルサポーターである株式会社ディーエムエス様にご制作頂きました。
車いすテニスを通じてこんなにもたくさんの笑顔が全国にあふれていることを伝えたい、JWTAのPVを持ちたい、と願い続けて早数年…
念願のビデオ完成を心から嬉しく思います。

弊会の想いをお受けとめ下さり、このPVを制作下さったディーエムエス様に改めまして、この場を借りて感謝申し上げます。