各位

2021年度会費につきまして

平素より弊会の活動につきまして、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
本年度は新型コロナウィルスの影響により、日々の生活、車いすテニスの大会、講習会など様々なイベント開催等思うに叶わない状況が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか。

先だってより、弊会会員オンラインシステム導入へのご理解ご協力ありがとうございます。
本日は、2021年度JWTA会員名簿のご提出及び会費納入につきまして、ご連絡差し上げます。

本来ならば2021年度分のお手続きより、会員オンラインシステムを利用し、各自個人にて更新のご登録ならびに会費納入を行なっていただく予定でございましたが、諸事情により、2021年度の会員更新手続きにおきましては、システム利用ではなく、従来通りの方法にて進めさせていただきたく存じます。

10月28日に会員システムログインのご案内メールを会員の皆様全員にお送りし、各々本人認証のログイン作業をお進めいただいておりますが、現時点でシステム登録を完了いただいているのが、まだ会員様全体の半数ほどに留まっております。
メールアドレスをご変更されていたり、携帯のメールフィルターをご設定されていたりするなどの理由でメールを受信できていない方も多く、ご登録未完了の方には、電話やLine等様々な手段を通して、お一人お一人にご連絡を試み、ご説明差し上げているというのが現状でございます。

すでにご登録済みの皆様には、会費納入を含めオンラインシステムを利用しての更新手続きは事実上可能なのですが、まだ半数近くの会員様のご登録がお済でないという現況を鑑み、お手続き方法が統一できず何らかの漏れが生じるかもしれないという混乱を避けるため、来年度分手続きでの当該システム稼働は困難、と判断した次第です。

皆様におかれましては、引き続きお手数をおかけすることとなり、誠に恐縮でございますが、ご理解ご協力を賜れますと幸いです。

各地区にて会員更新をされます場合は、最新のメールアドレスをご担当者様へお知らせいただきます様お願い申し上げます。
※ジュニアの会費に関しまして、「2021年4月1日現在で18歳以下の学生」は無料となっております。

※会員システムログインをされている皆様へ
早々にご対応頂きありがとうございます。もし、個人情報の変更等ございましたら、ログインされてご自身での変更が可能となっております。
会員の皆様のログインが完了いたしましたら、弊会のホームページ(トップページ)にログイン入口を明記し、ご案内させて頂きます。

※エリア委員・各都道府県車いすテニス協会のご担当者様へ

前年と同じデータをそのままご提出されますと最新情報ではないものが含まれる可能性がございますので、お手数ですが、内容を再度ご確認いただき、添付しております様式にてご提出いただけますようよろしくお願いいたします。
名簿様式内「JWTA役職」欄に選択肢を設けましたが、該当されない方はこれまで通り空欄でご提出ください。
また、今回すでに会員システムにログインされている方も 名簿にご記入いただきますようお願い申し上げます。

※エリア委員・各都道府県車いすテニス協会のご担当者様へ

<会費お振込先>

ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行
記号:17190  番号:19870241

他金融機関からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名:七一八  店番:718  預金種目:普通預金  口座番号:1987024
名義:一般社団法人 日本車いすテニス協会

ご多忙の折誠に恐れ入りますが、例年通りご提出締切を2021年2月末とさせていただきたく、お早目のご対応の程なにとぞ宜しくお願いいたします。

ご登録未完了の会員の皆様へは、弊会より引き続きお電話等にて個別でのコンタクトを試みておりますが、ログイン未完了の方、また、弊会からのメールが不着の方がいらっしゃいましたら、弊会アドレス(office@jwta.jp)までご連絡いただけますと幸いです。

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本車いすテニス協会  事務局