平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

2019年度決算報告書の郵送の際に、同封書面にてお知らせしておりました通り、日本車いすテニス協会では、会員管理システムの構築を進めてまいりました。
本システムをご利用いただくことにより、会費のお支払い年度更新会員新規登録転居時住所変更等のWEB上での実施や、弊会からの情報をメールでお受け取りいただくことが可能となります。

大変お時間を頂戴いたしましたが、この度、「マイページ」開設等、本システムの登録準備が完了致しましたのでご案内させていただきます。

お手続きのお願い ※既にお手続きがお済の方は必要ございません

2020年10月28日の弊会からのメールよりお手続きがお済でない方は大変お手数ですが、2020年10月28日の弊会からメールをご確認いただき(迷惑メールに入っている場合もございます。)、会員様のアカウントを発行するために下記URLより本人認証を実施していただきたく、お願い申し上げます。ご不明点がございましたら、下記お問合せ窓口までメール(office@jwta.jp)にてご連絡ください。

■日本車いすテニス協会ログイン画面
https://jwta.miitus.jp/p/jwta/login/

▼登録マニュアルはこちら▼
http://jwta.jp/how_to_register.pdf

こちらの会員システムについて、弊会からのメールが見当たらない場合はこちらのメールアドレス【お名前】を記入し送信してください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

■お問合せ窓口
一般社団法人日本車いすテニス協会(JWTA)
TEL:080-4275-2775
Mail:office@jwta.jp