一般社団法人日本車いすテニス協会 選考委員会

JWTA車いすテニススキルアップ講習会(体験講習会)募集のご案内

平素より弊会の活動に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
世界が一変し、戸惑いの中で始まった2020年ですが、皆さまにおかれましては、手洗い・うがいやマスク着用等、日々の感染予防対策とともに新たな生活様式にてお過ごしのことと存じます。
新型コロナウイルスの収束は未だ見えず、弊会でも一部活動を自粛しておりましたが、政府の施策である各種Go To キャンペーンがスタートし、日本全体が新たな次のステップへと踏み出したとも感じております。
つきましては、昨年度に引き続き「JWTA車いすテニススキルアップ講習会(体験講習会)」開催を計画いたしました。皆様お住いのエリアでの開催ご希望の有無をお伺いしたく、下記の通りご案内申し上げます。ご検討いただくにあたりご心配な面もおありかと存じますが、ぜひ前向きにご検討いただけますと幸いです。

【目的】

車いすテニスの普及、当協会会員ならびにエリアコーチのスキルアップ

【開催回数】

各エリア1回まで

【助成内容】

コート代 (上限20,000円まで)
ボール(180個)の支給
コーチへの謝金 (エリアコーチお一人5,000円/1日)※1
コーチの交通費 <各エリア4名程度>
※1)コーチ謝金は、10.21%(車賃含む)を源泉徴収しお支払いとなります。
・エリアコーチ以外のコーチへの謝金につきましては、事前にご相談ください。
・エリア外からのコーチ招へいをご希望の場合も、事前にご相談ください。
・当協会よりコーチ派遣を希望される場合はご相談ください。(日程等によりご希 望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください)

【提出物】

報告書の提出(要綱・チラシ・写真数点を含む)

【バナー掲揚】

会場での当協会のバナー掲揚

【コロナ対策】

消毒液等の感染予防に係る物品は、JWTAにて準備いたします。


事務処理の都合上、開催の最終日時は2021年3月21日(日)とし、報告書および各種領収証のご提出は2021年3月28日(日)までに完了していただくこととなります。
各エリアにてご検討頂き、開催をご希望される場合は、以下4点を明記の上、11月5日(木)迄にエリア委員様を通じてメールにてご応募ください。

メールアドレス:office@jwta.jp
①ご希望の時期 (未確定の場合は予定で結構です)
②開催予定場所 (未確定の場合は予定で結構です)
③エリアコーチ予定人数 (上限は4名まで)
④おおよそ見込まれる参加人数 (できれば大人・ジュニア別の人数)

*開催予定の詳細は、12月3日(木)までにはご決定いただきたく存じます。

なお、当講習会は全国で最大4か所開催を考えております。
皆様からのご希望をお預かりしたのち、応募多数の場合はこちらで調整させていただくことがございます。ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
本年度はコロナ禍により、数か月先の未来も見通せない状況でございます。
開催を計画されるにあたり、ご相談やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
一般社団法人日本車いすテニス協会
事務局長 塚本 直子
e-mail :office@jwta.jp
TEL : 080-4275-2775